ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2015.7.31 08:32新刊情報

中野翠さんに『卑怯者の島』を書評していただきました!

サンデー毎日8月9日号、
中野翠さんの連載エッセイ
『満月雑記帳』で、
『卑怯者の島』が
紹介されています!

   

『卑怯者の島』というタイトルに
込められた思いに対する考察は、
実にお見事!

戦場をリアルに描き出し、
具体的な絵にしてゆくのは
どれだけ大変だったかと想像され、
「凄い労作だ」と評価
してくださったのは
嬉しい限りです。

「何としてでも『戦場のリアル』を
描き出しておかねば――という、
小林よしのりの気迫が伝わって来る」

という感想も、
やっぱり本物のプロの論者には
本物がわかるのだと思いました!

ネットなんかじゃ
創作物にどれだけ労力がかかるか
想像する知能もないくせに
エラそーなことだけ言いたがるバカが
ウヨウヨしてますが、
本物がわかる読者がもっともっと
増えることを期待します!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ